TOP

いつの時代も男性を虜にする風俗体験談

学生のノリでした

友達と一緒に風俗を利用することは、特に若い時ならあったと思います。私も大学時代は相当風俗遊びをしてきて、当時は借金をしながら遊んだりもしました。ほぼ毎週のように友達と飲みに行ったりして、そのまま風俗へ行くことが多かったです。当時バイトをしていましたが、バイト代では全然足りません。でも遊びが楽しくて毎週のように遊んでいたのです。あるときは、友達5人でデリヘルを利用したことがありました。平日の夜だったので、ホテルも空いていたため、友達の一人に部屋番号をそれぞれ伝えて入ります。一人が代表してお店に連絡し、それぞれの部屋に派遣するのですが、この待っている間が楽しくて仕方ありません。それぞれ廊下に出たりして今かと待ちながら、女性が来るとすぐに部屋でみんな待ちます。デリヘルの楽しみ方は本当は違うと思いますが、学生のノリのような感じで、くだらないことで楽しんでいました。今はもうこんなことはありませんが、良い思い出ですね。

急いではいたのですけど速攻すぎて

仕事の合間にカフェでお茶してたら急にムラムラッときてしまいました。これは明らかに店員のお姉さんのミニスカートが原因ですよ。客先に入るまでに時間もあるし、スマホでチェックしてすぐに受付け所に出かけました。財布の中は寂しい限りですけどね。ピンサロかオナクラでもよかったのですけど、ショートタイムならホテヘルもそれほど高くはないのですよ。と言っても格安店になりますけどね。そこで思い付いたのがこちらのお店です。過去2回ほど利用しましたが、値段なりに楽しめましたから今回も利用します。さっそくTELしてこれから向かうと伝えると、オーケーとのことで助かりました。お店でプレイ料金を支払ってすぐの案内となります。女の子と一緒ですけど、意外と言っては失礼ですけど可愛い女の子が来てくれてびっくりです。すぐそばのレンタルルームなのですけど、入ってすぐにシャワーです。時間がありませんからね。女の子の積極的に攻めてくれて、というか攻めまくって私をすぐに仕留めようという意図が見え見えです。それでも時間がない私には助かりますけどね。それでも肛門舐めまでしっかりとしてくれて、手コキとのコンボで速攻で逝かせてくれて終了です。

ソープで一目惚れ

一言で表すと、「桁違いに可愛かった」そんな子とエッチしてからもう1か月が過ぎるのだが、全然頭から離れません。ソープランドでのお話です。1か月前に何気なしに寄ったソープランドで女の子に一目惚れしてしまいました。メイドコスプレができるソープランドであり、女の子にオプションでメイド服を着させてプレイルームで待っていました。すると、コンコンとドアをノックする音が飛び込み、メイド服を着た女の子が入ってきました。まあ、最初にも書いたけど、一目ぼれするくらい、桁外れにソープ嬢が可愛かったんです。メイド服の効果もあったかもしれませんが、あんなにメイド服が似合う女の子も早々いませんよ。「こんばんは、ご主人様」と言われて、つい鼻の下をだらしなく伸ばしちゃいました。メイド嬢の方は22歳とは思えないくらい大人しくて礼儀正しい子でした。かくいう私の方はプレイの準備をしているメイド嬢をちら見したり、わざわざ会話でどもっちゃったり、まるで小○生のような態度でした。